忍者ブログ
全日ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルダー的なあれが見つかったので会場情報更新しました(´・ω・`)ノ
PR
最終日の午前は品川総合体育館に決まりました。
ので、とりあえず閉会式まではちゃんとやれます。

午後のフリパですが、1/2の確率で抽選外しました\(^o^)/

どんだけツイてないんだ\(^o^)/

引き続き会場探しに勤しみます(´・ω・`)

土日は大阪で理事会がありました。

記憶に残る理事会でした。

夜のもにょもにょとかw

東京理事は初めてのことで全く動けませんでした。

軽いカルチャーショックですね(´・ω・`)




それで全日のことなんですけど、会場は最終日以外決まりました。

当初予定していた文京区総合体育館は1日たりとも使いません\(^o^)/

会場情報とかTシャツとかいろいろと更新したいんですけど、PCリカバリーして放置したままでして(;´・ω・)
理事、ビルダー的なあれがないとHP作れないんですけど、ビルダー的なあれが見つからなくて(;´・ω・)

とりあえず明日最終日の体育館を取りに行くので、取れたらブログで会場情報のっけたいと思います。

それで今体育館よりも困ったことが起きてるんですよね。

理事会で回収した参加申込書を集計したんですけど、現時点で88人\(^o^)/オワタ

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、宿、200人で予約してるんですよね\(^o^)/オワタ



二次元に入る方法考えよっと(´・ω・`)
富山大OBの先輩の発案により、今回の東京全日でエコキャップ運動をすることにしました!!


詳しくはこちら↓↓↓↓

NPO法人 エコキャップ推進協会 
http://ecocap007.com/index.html

認定特定非営利活動法人世界の子どもにワクチンを 日本委員会
http://www.jcv-jp.org/


まあ、つまり私たちは何をすればいいかってペットボトルのキャップを集めればいいんですよね!!
当日はゴミ箱の近くにペットボトルのキャップを入れる袋なりなんなり設置しておくので、皆さんご協力お願いします(^ω^)
東京全日に参加してくださるOBOGの方については、参加申し込み用紙を各理事からもらい、必要事項をご記入の上、下記の住所までお送りください。


あて先:〒192-0351  東京都八王子市東中野742-1 中央大学民族舞踊研究会


なお、締め切りは6月13日(日)の理事会までとなっておりますが、OBOGの方に限り、締め切りを過ぎても受け付け致します。

お手数おかけ致しますが、よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/02 ゆい]
[07/01 まゆみん]
[06/11 おりこ(熊4)]
[05/29 まゆみん]
[05/21 Tommy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田中ゆいりん
性別:
非公開
自己紹介:
とん地区理事です(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]