忍者ブログ
全日ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とん地区の飲み会が高田馬場で行われました。

各校の近況、主に一年生についてですがw報告しあいました。

学習院は新入生が4人、うち一人は中高とフォークダンス部で鍛えていたそうです。
カロチャイ10連続で踊るような体育会系のフォークダンス部だったらしく、その足捌きはかなりの年季が入っているとか。
見てみたい・・・。

絶滅危惧種だった東京工業大学はなんと!今年新入生が3人も!!
すばらしい(´;ω;`)
相変わらずのシモネタネームもすばらしいw

中大は6人入りました?w

わせぽんは・・・まだなんとも言えないようです(´・ω・`)

とん地区は今こんな感じですね(´・ω・`)
PR
特に更新することもないので、とりあえずとん地区について少々。
11月23日(土)は一年生主催パーティーでした。
詳しくは全日の理事日記に書いてあります。

ここでは理事日記で触れなかった冊子について書きます(´・ω・`)
とん地区の冊子の表紙はパロディマンガです。
セリフを勝手に変えてます(^ω^)自重

気になる中身は・・・
普通ですwwww
部員紹介とアンケート。
ちなみに理事は権力者1位、富豪1位、ちょい悪1位、二次元キャラに恋してる人2位でした。
全然嬉しくないですね(^ω^)
理事、この間100均でヘアゴム買おうとしたら財布に11円しか入ってなくて恥ずかしい思いしたよ(^ω^)
理事、ちゃんと二次元と三次元の区別はついてる(といいな)よ(^ω^)

それにしても理事、あちこちでブログ書きすぎだね。
てかこの東京全日のブログ(になる予定)はこんなふざけた感じでいいのかな??
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/02 ゆい]
[07/01 まゆみん]
[06/11 おりこ(熊4)]
[05/29 まゆみん]
[05/21 Tommy]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
田中ゆいりん
性別:
非公開
自己紹介:
とん地区理事です(`・ω・´)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]